学校法人 エイシンカレッジ エイシン長岡日本語学校 EISHIN NAGAOKA JAPANESE LANGUAGE SCHOOL

go to Document download

ニュース

EJS作文フォトコンテスト開催

だんだんと暑い日あつ  ひおおくなりました。もうすぐ夏本番なつほんばんですね!

さて、日本語にほんごクラブでは七夕会たなばたかいつづいて、第2回だいにかいイベントを開催かいさいします。

 

 

 

 

今回こんかいは、≪EJS作文さくぶんフォトコンテスト≫です。

TwitterやFacebookに写真しゃしんせたい!日本語にほんご記事きじきたい!

でも日本語にほんごむずかしくてなかなかできない…とこまっているひとはいませんか?

 

今回こんかいのフォトコンテストでは、 写真しゃしん作文さくぶん 募集ぼしゅうします。

わたしたちが用意よういした用紙ようしがありますから、それに自分じぶんった写真しゃしんって、

作文さくぶんかコメントをいて、応募おうぼしてください!

 

ぶんくのが苦手にがてひとには、日本語にほんごクラブで丁寧ていねい作文さくぶん指導しどうおこないます。

一度いちど作文さくぶんしてもらってから、わたしたちといっしょに作文さくぶんかた勉強べんきょうしましょう✏

作文さくぶん上手じょうずになりたいひと自分じぶん作文さくぶんてほしい人はぜひ参加さんかしてください。

 

最終作品さいしゅうさくひん提出締切ていしゅつしめきりは8がつ24です。

参加さんかしたいひとは、一度いちどエイシン長岡日本語学校ながおかにほんごがっこう連絡れんらくしてください。

みなさんの応募おうぼをおちしています。

 

[エイシン長岡日本語学校]

TEL   :0258-30-3003
MAIL:ejs-nagaoka@eishin-js.com

 

ニュース一覧へ戻る

ページの上へ戻る