学校法人 エイシンカレッジ エイシン長岡日本語学校 EISHIN NAGAOKA JAPANESE LANGUAGE SCHOOL

go to Document download

ニュース

第1回 卒業式

2022ねん 3月18日に第1回だいいっかい 卒業式そつぎょうしきおこないました。

コロナでいろいろ大変たいへんなことがおおかったですが、はじめての学生がくせいたちが無事ぶじ 卒業式そつぎょうしきむかえることができました。

1めいはオンラインでの参加さんかです。

1か月前げつまえから、いろいろ準備じゅんびをしたおかげで、とてもいい卒業式そつぎょうしきになりました。

教室きょうしつかざりつけも学生がくせい用意よういしてくれました。見事みごとさくらです!

卒業証書授与そつぎょうしょうしょじゅよもスピーチもしっかりできましたね。

先生せんせいたちからは、卒業文集そつぎょうぶんしゅうとおはなのプレゼントをもらいました。卒業文集そつぎょうぶんしゅうつくったこともいい思い出おも でです。

みんなできもきました。いろいろなくにのことばでメッセージをいてもらいました。すてきなメッセージですね。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

これから大変たいへんなこと、うれしいこと、たくさんあるとおもいますが、

EJSで勉強べんきょうしたことがきっとやくつとおもいます。

先生せんせいたちは学校がっこうっていますから、いつでも学校がっこうあそびにきてくださいね。

またいましょう!!!

 

ニュース一覧へ戻る

ページの上へ戻る